レッドホット | sayori no お料理

レッドホット

これは、レッドホット
まさに赤唐辛子ですね。い~っぱい、採ったでしょう。
ん~食べて見なかったけど、丸かじりはできないよなー、やっぱり。^^>”

今期の雑貨作製部門の献上品がこれに当たったので、数人で行って、こんなに採っちゃいました。夏にしか採れないのよねー。

これみんな献上して、もったいないようだけど、献上100%(×2段)になって、その産業部門が発展すると、その工房のレシピが増えるわけです。
(生地作製部門は100%×2段、達成してますねー)

レシピが増えると、作れるアイテムが増える¥^^¥"
はさみ等工具はじめ、紙袋とかメガネとかカツラとか・・・地味~な、生産部門ですけど、

(なんか、しつれーなこと言ったかしら・・;)
発展が楽しみです。 ・・・またね~^o^ノシ