元気です。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

いやいや10日以上開いてしまいました。

すみませんあせる

もっと早く(月曜日くらいから)に再開しようと思ってたのですが先日、送別会がありまして飲み過ぎ~。

一週間くらいダルくて仕事以外はゴロゴロしてました。
ご飯もろくなもの食べてません~滝汗

食べてるけど炭水化物中心で、あとはお茶とか水とかアイスとか…

あとは仕事場のまかないでなんとかなってましたー。


本日はこちら地方、花火大会でございます。

私は仕事…

電車めっちゃ混んでたわガーン

帰りは空いてるといいな。やっぱり帰りの見物客とぶつかるかしら?


さてさてグランフロント大阪の10,000人の写真展に行って来ました。





σ(・_・)は、ごはんの写真を出展しましたよ。



明日(日曜日)までやってます。
本名σ(・_・)バレてしまいますが興味のある方は是非~。

素敵な写真が沢山ありましたよ。


さてうちのにゃんず。
元気です。

ごはんがニャーニャーうるさいなぁ訴えてるなぁと思ったら


セミがとまってました。


そりゃごはんの血が騒ぎますよねびっくり


ロビは相変わらずうまってます。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村