出発~。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

黄色のスイートピー。


1週間以上元気で咲いてくれました~。



花言葉は

「門出」「別離」「ほのかな喜び」「優しい思い出」

卒業、入学のお祝いのお花に向いてるかも~。


この時期、仕事のメンバーの入れ替わりが多いですー。

特に学生なのだけど…
大学生は卒業
そして高校(3年生)が入ってきます~。

その度、自分も初心に帰らなくては!と思うのです~。

同じ仕事をしてるのだけど
自分も再び出発し直すのだニコニコ






ごはん遊ぼー音譜






がぶがぶ



ロビは、これ~。











2にゃんとも可愛いね。




















にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村




それではカメラコーナーいきます。
大阪城公園続きですー。


ピーピー小鳥ちゃんです。






この子は、また違う種類ですねー。


木に紛れて全然ピントが合わない~。




どこに行ったのか見失いますーゲッソリ














オケチュばかり~汗