遊んで欲しいにゃんこ | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

アンモニャイトロビくん



あっ!起きてるびっくり



ねぇ、ごはん。


ごはんさーん。


にゃんですか?



かーさんのアイラインと昨日、買ったばかりの口紅知らない?

しらないよビックリマーク



あ~そう滝汗


テレビの横に化粧色々を入れたカゴを置いてるのですが…

なんかごはんゴソゴソしてたのよねえーあせる


おかげでσ(・_・)化粧しても眠い顔のまんまでーす。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村


もしかしたら玄関辺りに転がってるかも?
帰ったら探しましょう~。




昨夜、2時頃ごはロビが運動会してまして…

やっぱり夜中だし下の部屋に響くといけないので無理矢理片方猫を布団に入れるんだけど、すぐに出ていって追いかけっこしちゃう。


そう言えば全然遊んで無いなー。

昼間、家にいる時にごはんが何回も腕を噛んでたよなー。
遊んで欲しかったんかな?

と思いだし寝るの諦めて15分くらい猫じゃらしで遊びました。
夜中だからあんま激しくは振り回せなかったけど…


それでも、その後満足したのか寝てくれました。



ごめんねー。
ごはロビ同士で遊んでても、やっぱりちゃんと私も遊んであげなきゃいけないよね。

ごはんは特に甘えん坊だもんね。


気を付けますえーん