雪道じゃないよ。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

投稿写真

平和な日々が



帰ってきましたぁ。



シャー!!無しでーす。


良かった。良かった。



でもどうやらロビは、かなりのビビリーみたい
普段はめっちゃのんびりしてるんだけどねぇ…



でも昔っから掃除機かけるとウーウー唸ってるなぁ…



とは言え今日もこれから掃除機かけまーす(^o^;)




昨日、仕事途中に見かけたにゃんこ






人懐こくて近寄って来たー。
それともペットショップで買ったニャンコフードを持ってたからかしら?


仕事の現場前は
まだ沢山お花がついてました。







違う場所では…





落ちた花びらで雪道みたい~。
ここは穴場で人があんま通らないから綺麗な花道かな合格







花道どあっぷ




#猫





にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村