サンサンサン太陽がサンサン | 120%キラキラさよにゃん(・ω・)




アンーパンマン
しょくぱんまんにっ
カレーぇパンマン


アンパンマン体操より



お久しぶりとコメントをいただき
ブログ書こうと思いました。
気づいたら1ヶ月も経ってましたね。

ひーーーーm(._.)m



最近は過ごしやすくていいですね
風が強いから
花粉症の方はかわいそう。。



{388B4A11-9E7C-42BC-B046-6674C29B6B11}


この間青空と桜を見て写真撮った🤳
もう葉っぱになってるのもあったけど
これはこれで綺麗☆☆




2年前のこの時期はグアムに行ってたと
iPhoneの写真機能?が
教えてくれたよ🍔🍔🍔

思い出の写真貼っとこー



私を探せ

{298617D5-AD62-4736-B52F-DF870942718E}




サングラスとったら眩しくね、こりゃ焼けるわ

{8C8E3E10-7854-4685-AF9C-82837DB84591}




海と私。サングラスは頭じゃなくて耳にかけて下にするタイプ。眼鏡もこのタイプ。


{D07A84E4-4218-4569-B581-7C4701B04E44}



夕暮れ。時を忘れて見惚れてしまったよ。グアムの惜しいところはスコールがほぼ毎日ある事。そのためかグレーの雲が多くて低い。そしてジメジメしてる。それでも綺麗で美しい☆☆☆

{2D8CDBD5-42B2-4179-BACA-805414F30517}



また海外行きたいなー

そう気軽には行けないけど、10年パスポートだからまだまだ余裕ある!また行けるように頑張ろー꒰ ∩´∇ `∩꒱