293、コメントのお返事 | 120%キラキラさよにゃん(・ω・)






こんばんちゃっす!!
お久しぶりですか?
そうでもないですか?
さよにゃんです🐱


いいね、コメントありがとうございますっ!

ひまわり女子のブログにコメントくれた方の
お返事こっちでしちゃいます!

コメント、応援ありがとう!
フォース?がありますように!
思い出は宝物☆

最後にソロチェキありがとう!
デビュー前から応援してくれて
ありがとう(.*◡͐*)b

全力で応援してくれてありがとう!
後悔は次の応援につなげてくださいっ!
わたしは応援して貰えて幸せです!

コメントの為に登録ありがとう!
ツイッターもブログもこれからも
応援よろしくお願いします!!


・・・・・・・・・・・・・・



東京では大雪の日から今日まで
実家に帰ってゆっくりしていました。

新幹線なうやでー(.*◡͐*)b

滋賀でもあんまり雪が降らない所に
住んでいるのに、私が帰ってきた次の日
滋賀でも大雪になりました⛄️

{DC1F2401-5C33-467E-9452-63A1CB97701C:01}

ツイッターに載せたやつー。



わたし、雪女やったんかなー?わら


みなさんは雪で転んだりしなかったですか?
この雪で歩道を歩いていて、
車が横を通った時に、
ビシャって泥水がかかる
アニメみたいなことを経験しました。

運良くとろとろ歩いていたので、
ピシャぐらいやったけど、、
スタスタ歩いてたらビッシャー!!
やったと思います、、。セーフ


お友達と大阪のEXPO CITY、
ニフレフにいったり🐠🐟🐡🐊🐢🐵🐯🦃

{70867CBC-64C6-441F-BF16-11527A1B2CBE:01}



スポッチャにいったり、
ご飯に行ったり🍖🍖🍖



なにより、離れて住んでいるふぁみりーと
久しぶりに長い間一緒にいれたことが
今回の帰省では大きかったです( ^ω^ )!


家事のお手伝いと
年の離れた妹と毎日一緒に寝れたこと
弟は風邪ひいてたけど、、。

東京での活動もきっと応援してくれてたし
焼肉連れてくれてありがとう。
いままで応援ありがとうございます。

もうすぐ東京に出てきて4年。
そう考えると全然滋賀に帰れてないけど、
またすぐに会える予定があるので、
それまでまた東京で頑張ろう( ^ω^ )!


・・・・・・・・・・・・・


そういえばひまわり女子のブログ、
さよにゃんの更新はラストって
意味のタイトルだったんだけど、
わたしでおわっていた、、。

なんか申し訳ない、、、。。。

2人の個人ブログはほぼ毎日更新
されているみたいだよ!

あ、個人ブログにはまだ更新して
なかったけど、みんな知ってるよね。
1月16日にひまわり女子は解散しました。
いままで応援してくれてありがとう♡


{7468954B-1B2B-4B6C-9550-2FD4A121C799:01}



毎月第3火曜日、20:00~
ニコジョッキー、
キックのサイキックチャンネル
アシスタントとしてネット番組出てます!

月額制ですが、見てくださいっ!

ツイッター、@sayo_takigawa

さよにゃん