291、さよにゃん | 120%キラキラさよにゃん(・ω・)


こんばんは~~( ^ω^ )

さよにゃんです( ^ω^ )


いいね、コメントぶろぐを
読んでくれてありがとう!!




昨日はすごく久しぶりにお洋服の
お買い物をしたよ!!

新しいお洋服買うと気分上がるよね!





欲しかったお洋服買ったよ!




{D87CC33D-3806-40EA-97F4-083A56768538:01}



ワンスポのトレーナーワンピ、
私はワンピとしては着れない丈だけど、
ふりふりとハートの切り抜きが
可愛くて見に行ったらセールで安くて
迷いに迷って買いました( ^ω^ )
これはいっぱい着るしか!!




もう一つうさぎーーー!!!!
これは
クマと迷ってうさぎにしました。
くまの別の柄も可愛かったよ🐻🐻


セールだと安くてあれもこれも
欲しくなってしまう、、(´;ω;`)


この他にもお買い物したよ!

可愛い靴下いっぱいあって、
5足買ったんだけど、
全部折り返しの靴下選んでた、わら


やっぱりお買い物って楽しいね!!




さよにゃん