2024/05/01 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

image

触れ方を大切にしています

表層から深層へ
思いは届く
意識して
意図して

どこにアプローチしているか

どこかにアプローチしているようだけど
触れてるうちに
空になる

触れ方を大切にしているのは
触れられた場所が
表面には何も見えないけど
内側では
火傷をしたかのように
数日間痛んだ事があるから

こんなにエネルギーって
強いんだって
あの時から感じたから

だから
触れる前に触れさせていただく
場所にも
触れさせていただくお相手にも
その時空間にも
感謝して
触れ始める

あるヨロコビを
お伝えできるように

手に触れる事からリラックス

強い圧が苦手な方
ぜひ触れさせてくださいませ☆

午前11時から一枠1時間
埼玉県朝霞市でハンドトリートメントさせていただきます。

今までいただいた感想

* そっと触れてるだけなのに、ゆるゆるほぐれて不思議だった

* とっても気持ちよかった

* 深い癒しで眠くなった

* デトックスだったのかおしっこいっぱい出た

インスタトップページ、ハイライトのヤバイハンドトリートメントに感想などまとめてあります💕

そちらも合わせてご覧ください

ご予約はDMにて、ご希望の日時をご連絡下さい。

✨✨✨活動紹介✨✨✨

地球と人がヨロコビあう世界に
地球クリエイター
ヤバイのさよんせ

ヤバイは潜在意識を刺激するパワーワード
ヤバイで世界をhappyに

ヤバイグッズ製作販売してます
クスッと笑っちゃうアソビゴコロ
アソビスタート
アソビのスター
アソビスタ☆
http://asobista.thebase.in/

🌈ヒーリング、セッション🌈

全てはエネルギー
微細振動で整える微導法の手法を使い
その方のヨロコビ、祝福をおくる
ヤバイヨロコビヒーリング

1回 10000 円

軽いタッチで心からほぐれる
ヤバイハンドトリートメント
1回 3000 円

ラジオ配信
地球と人がヨロコビ合う気づきをお伝えするチャンネル
ヤバイのさよんせのsayOnceチャンネル

https://stand.fm/channels/661e1256f95ea2f8e49adef6

#ヤバイお手当て
#ヤバイヒーリング
#ヤバイのさよんせ
#さよんせ
#サヨンセ
#sayOnce
#sayOnce
#微導法
#ヤバイヨロコビヒーリング
#ヤバイセルフケア
#ヤバイハンドトリートメント
#ヤバイが世界をhappyに
#ヤバイが世界にhappyを
#yaVai
#asoVista
#yavaimakestheearthhappy