ヤバイのきっかけについて | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

ハッピーなヤバイで世界を救うsayonceです


ハンドメイドで色々なヤバイを作ってます

環境保護に協力したい☆





***************


この間、ヤバイをイメージした時の事を
思い出したので、書いてみます


ヤバイを作ろうと思ったのは
4年くらい前かな

まだアソビスタ☆は誕生してなかった時

全部がんばる自分を、頑張ってた



当時、ジョジョとかのコミックロゴ?
ゴゴゴ‼︎とか流行ってて、
EXILEが増員する前に
よくテレビで
ヤバイ‼︎って言ってて

それを形にしてみようと思ったの


そしたら

ヤバイって
着けてたらおもしろいし
ヤバイんです、自分‼︎
って言ったら

自分の可能性がヤバイ‼︎
みたいで

めっちゃワクワクして


ヤバイってなんですか?って聞かれたら

え?
アナタ、ヤバくないんですか?
って
ニヤニヤしたくなって


だから、ヤバイが好きで
作って、広めたくなったんだ


作ってからは、
バッグに着けて歩いてたから
お店の人に声かけられたり
かわいい!って
言ってもらえたりが
嬉しかった☆


ヤバイにワクワクして
寄ってきてもらえるの、
めっちゃ嬉しい‼︎


ヤバイ見て、キンチョーがほぐれたり、
笑ってもらえたり

去年の2月からヤバイが
たくさんの人広まって
本当に嬉しい☆
{072294E8-860E-44D3-9BB1-9C6B4358F110:01}

{10A19828-F0E3-484B-8D4C-F9A0B46B66C7:01}

{2083E345-BCCD-4339-8FEB-D75DFEC0B8EF:01}

{A8B9FA47-8658-43E8-B4D7-9D0F726DD426:01}

{0285A1EA-F2CB-493F-904A-75C73BD83EC6:01}

{856108B0-8C9C-417C-BBE7-87596BC4969B:01}

{6628F5C1-4638-416C-85F3-F74C903446E9:01}

{57646444-0795-4F8B-89DB-8B36BC1823C0:01}

{9CC6C588-C013-40EA-BAB9-75DE582D35F1:01}

{A8DF4D58-AD2F-4B80-A443-E5341555E50B:01}

{AEC44444-4519-41DE-9C76-2BBF4516F0B0:01}

{D73B922C-5EBC-4DBF-A4EE-36C838AD4923:01}







ありがとうございます‼︎


ヤバイでワクワクしたい方に
ヤバイを届けたい☆




作品たくさん載せてます


世界をハッピーなヤバイで救う
webshop



いつも応援ありがとうございます!