東京BEトレ | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

ヤバイを売る さよんせです!

念願のBEトレいってきましたー!





{EC916DAC-B59A-4028-88DB-FB781413D31E:01}

看板撮影しに来たぢんさん発見!


今日のテーマは

わかってほしい

でした。


始めピンと来なかったのに、今朝、ダンナさまとケンカしたりで、めっちゃタイムリーなテーマ。



いや~。

歌で泣きました。

本当は~ 大好きだった~


娘と上手く接したり出来ず、寂しい思いをさせていたこと、
自分の幼少期のこと

吐き出したい気持ちが歌になって聞こえたから



わかってほしい

こんなわたしをわかってほしい

ゲスいわたしを

かっこ悪くても
大事にしてほしい、
大事に思っててほしい




コトバでは上手く伝えられないけど、

結局は、そこ。



わかってね
わかってね、さよんせが、さよんせを



{7128295B-F51D-4D55-9F4A-EE2FC3BE22A0:01}

本音は言わなきゃわからない

{AA1C7B1B-FC01-435A-91B3-1FB73101615F:01}

ぢんさん、めっちゃ歌う( ̄▽ ̄)


ぢんさんが、歌うのは、効率よく伝えられるから♪

すごい事に気づいたんですね!

すごい!


{BA4B38E1-CBE9-41C0-807D-1AFC660D9833:01}

ヤバイバッジ、受け取ってくださいました!


震えたーー(≧∇≦)☆

キンチョーして、顔ピクピクしたー(≧∇≦)


めっちゃ嬉しかった!

ありがとうございます☆



ぢんさんと同じヤバイバッジは、
{293417C3-4EDA-4F77-BAE3-710B7A47F85C:01}