晴れる屋まゆこさま主催 〜美〜トレ〜 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

こんにちは~。

ご機嫌屋 さよんせ です!


今日は、

晴れる屋まゆこさま

主催

美~トレ

に参加してきました☆





もう、毎回楽しい☆
毎回楽しい☆(≧∇≦)
毎っ回 楽しい‼︎

むっちゃ楽しい‼︎


ワクワクが止まらない(≧∇≦)

今日は、美風水と開運ホロスコープ☆

へ?

と、思ったけど、ザワザワする…

ザワザワすると、結局、最後はポチッと参加表明しちゃうんですが( ̄▽ ̄)


素敵な

美紀先生

のお話♪

ふむふむと聞きながら、メモ♪

そして、最近、感じて思うこととリンクしてくるっ!

ひ、引き寄せ?

引き寄せ引力スゴイッ!


スゴイ衝撃が、こちら!



ズキューン!


って、わからないですね(^^;;

実は、成功発展のキーになるのが、
牡羊座

金運のキーになるのが獅子座なんだそうですが、

うちの家族、メンズがズバリ!
牡羊座と、獅子座なんです!
しかも、自営業だし、指導者だし、スポーツマンだし!


なんだしーー(≧∇≦)‼︎


なんか、自分、もう許されてるんだ!

何やってもいいんだ!
って思ったー‼︎


ぎゃああああぁ!

って、何かが逃げて行きました( ̄▽ ̄)


へっへっへ( ̄▽ ̄)


心屋ぢんさんがいう、パッカーン‼︎かな☆


そして、終わってから美紀先生とお話させてもらったら、

今年、スゴイとこまで行っちゃうと思うよ♪


と、めっちゃかわいい顔で言われたー(≧∇≦)


むきょー☆(≧∇≦)

行きます!
行きますよ!

嬉しいなー☆
ありがとうございます☆










休憩時間には、ブロックバスターまりりんに、ブロック解除してもらって♪

さよんせ、駅前で天使のコスプレで踊るらしいよ( ̄▽ ̄)



なんのこっちゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だけど、悪くない♪


まりりんもありがと~☆


そして、今日お隣だった、 まきちゃん♪

ありがと~☆


お友達♪

目がまんまるで、めっちゃかわいい♪

美~トレ参加で、顔見知りになって、繋がったり、シェアできたり、褒め会えたり、
めっちゃ嬉しい☆

まゆこさま、いつもありがとうございます☆


めっちゃめっちゃハッピー☆(≧∇≦)

キラキラハイジャンプyear☆


最後までお付き合いくださり、ありがとうございます☆

読書になってくれたり、いいね!してくれたらめっちゃ嬉しいです♪

さよんせでしたー