4/29「アイドルの夜明け」公演・4月度お客様生誕祭 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。


キャン待ち48
チケ番218
11順
中央立ち最前下手柱3

無事、りおりんの「アイドルの夜明け」公演初日に入れました。
4月生まれで良かった笑
今まで、推しの記念系の公演は、ことごとく干されていたので、りおりんには運命すら感じています←

公演の感想。

りおりんに関しては、まだ2月に公演デビューをしたばかりとは思えない素晴らしいパフォーマンスでした。
確かに、所々ミスはあったけど、そんなものは気にならないほど良かったです。

ユニットは「残念少女」!
正直、高まりました笑
衣装も似合ってたし、お人形さんみたいでした照



素人目だけど、振りもしっかりできてたし、曲の世界観もしっかり演出できていたと思います。
セリフもしっかり重みがあって良かったです。
最後の「ほっといてよ」の部分のとき、0ズレでりおりんに睨まれて僕のM心が覚醒しそうになりました←

個人的なハイライトは、MCの時のゆかるんの推しメンはりおりん発言かな。



さしずめ、女神と天使と言ったところでしょうか←
ゆかるんも言ってたけど、りおりんには確かに初期のゆかるんに似ている所があるかもしれない。
これから二人がグッと仲良くなってくれると俺もかなり嬉しい。
そして、握手に行きやすくなる笑←

公演終演後は、ハイタッチではなく好きなメンバーからバースデーカードの手渡し。
もちろん、りおりんのところへ←
最初は握手とお話。
個別より普通に長く話せた笑
りおりんの公演の感想を聞いて、手紙を出したことを報告。
剥がしがないからもっと話せたけど、話も一区切りしたので、カードを貰ってバイバイしました。

久しぶり楽しい公演でした。
また良いタイミングがあれば、申し込んでみます。