4/21「シアターの女神」14:00公演 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。



中央立ち最下手柱2
知り合いと中で連番



かなり久しぶりの公演でした
楽しかったです
コールも全体的に少なかったので目立てました←



自己紹介で
「れなちゃん今日も可愛いよー!」「れなちゃん愛してるぅー!」発動
→反応「はい、ありがとうございます(笑)」



基本的にれなっちしか見えませんでした(キリッ
柱で見えないときだけ田野と佐々木見てました←



0ズレじゃなくともレスはくれてたと思います
8割真顔2割笑顔くらいで←



岩田・田野・れなっちの「初恋よこんにちは」は高まった
コールが全体的に少ないかつ小さいかられなちゃんコールが目立ちました←



佐々木のまさかの「夜風の仕業」
よかったと思います



ハイタッチは
れなっち→険しい表情
田野→笑笑
佐々木→忘れた





正直、ツアーの次の日だったし4メンは全体的に表情が固かった
特にれなっちはね
疲れが明らかに出てた



単純な俺はれなっちに会えただけで幸せだったので満足です
来週の握手会が楽しみです