プロモーションビデオ | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。



チョコレートケーキわず
俺の誕生日は毎年チョコレートケーキ
たぶん15年くらい←



夕方のニュース番組で26thのPVが少しだけ流れてた
しっかりれな姫を確認しました
どんな水着かはよく見えなかったけど、もしかしてたらビキニかも(照)
29日に問い質そう←
キャハッ



てか、PVが流れた時、母親がれなっちを俺より早く発見したことに驚き、そして悔しかった←



21日に手紙出しに秋葉原行きます


れなっちしか!愛せない-337532.jpg



アラレちゃん眼鏡や



アラれなっち可愛い