今後の方向性 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。



電車なう



大学滞在時間10分←



あー
もっと2年の時頑張ってればよかった
とりあえず、3年はやらないといけないこと沢山あるのでヲタ活は最小限にします



全握は行かないかなー
お金ないし
個別はなるべく多く買うけど、前よりは減るかなー
お金ないし



26thで本気出して
その後は細々と加藤玲奈ちゃんを応援していきます



手紙は今まで通り出せる時は出します
キャンパス変わって、秋葉原近くなったから大学の帰りにでも



れなっちしか!愛せない-i.jpg



よろしくお願いします