健康診断 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。



電車なう



今日は大学へ健康診断を受けに行かなければいけないので早起きしました



昨日の夜中に久しぶりにGoogle+にコメントしてみた
カタツムリパックが気になったから(笑)



てか、一日に何回も自分の近況報告コメするやつウザいな
れなっちのコメ欄とか俺が荒ぶる為にあるのに勝手なことしないで欲しいわ←
お前らの認知の為にわざわざ使わしてあげてるのに←



とりあえず向かいの席に座ってる女の人が可愛いからなんでもいいや(照)