腰がお亡くなりになった | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。



バイト→ロビ観→バイトの流れで腰がお亡くなりになりました



今日の公演は切実に入りたかった



公演終わった後に来た、田野モバからも素晴らしい生誕祭だったことがわかります
やっぱり喜んでもらえると生誕委員も嬉しいし、お互い幸せになれるよね
喜んでもらいたい、たったその一つの理由だけで十分



れなっちしか!愛せない-120318_111550.jpg



花の値段に驚愕!
愛だな



れなっちしか!愛せない-i.jpg



田野ちゃんは本当に良い子だなぁ