手紙 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。




自分はれなっちが出演する公演の日は毎回手紙を書いて出しに行ってます(出しに行ける日に限る)



いつも毎回そんなに何書いてるのか聞かれますが、大したことは書いてないです
テレビや雑誌に出てたらその感想を書いたり(れなっち天使とかしか書いてませんがw)、握手会の後はその時の話書いたり、あとは世間話的なこと書いてます
公演の感想は実際に公演に入ったりした時じゃないと書かないです
ロビーで見てても知り合いと喋ったりしてしっかり見れてないし、オンデマもとってないんで
公演に対する意識や姿勢についてはれなっち本人に任せてるし、実際、素人である自分が口を挟む必要はないですしね(MCは別ですけど)



とりあえず読んで楽しいものを書けるように毎回考えて書いてます



れなっちには「変なこと」がたくさん書いてある手紙らしいですが、、、(笑)



れなっちしか!愛せない-324774.jpg



この顔好きだわ←



田野w