『はじめての……』 | よるのていおうのぶろぐ。

よるのていおうのぶろぐ。

AKB48・12期生の佐々木優佳里ちゃんと大川莉央ちゃんを応援している人のブログです。




地下ライヴ!!!



ケンザキ師匠とステーションのミニワンマンライヴに参戦してきました
間違えた、乗車してきました♪



全てが新鮮で、驚愕で、恐怖でした
とりあえずヲタク恐い((((;゜Д゜)))
俺とかあの空間じゃ余裕でイッパソだった



狭いのなんの
近いのなんの
熱いのなんの



おこおこおこおこおこおこおこおこ
タッタカタッタッター



いっちーは可愛かったけど、俺はなるちゃんに惹かれたな(*´∀`*)



ヲタ充したくなったらまた行ってみたいと思います



P.S.
ヲタクに髪切らせるとか地下ならではだな