お風呂屋さんのゲジゲジ | 桑田さよオフィシャルブログ

お風呂屋さんのゲジゲジ





みなさん、ひさしぶーりですドキドキ


たくさんの質問
ありがとうございますっ!

一個ずつ丁寧に
返していこうと思いますよ~





まず、


☆最近はまっている趣味

そーですね~DASH!

寝る事が大好きですけど

夏は活動するって決めてるので、
これから趣味見つけて行こうって

思ってますよー音譜

しいてゆうなら、
人を驚かすことかしら(´Д` )


☆なぜぼくっ娘なの

そんなつもりはないけど
ふとしたときに僕がでます(>_<)

昔、幼稚園のときは
わしってよんでたので
それよりはだいぶましかな?ww

…ちゃんと更新しますよ(T ^ T)
いじめないで(笑)


☆DVDは出すの

まだ情報解禁するのは
もったいぶりたいので(笑)

楽しみにしてて下さいっ( ´ ▽ ` )ノ



☆生活の中で幸せと感じたことは

予想は「激辛串焼き」か…

関西のノリでそうゆおって
思いましたが、しっかり答えます!

あくび、してる時ですっo(^▽^)o




みんな、質問してってゆったのに
少なかったよぉ(T ^ T)あはは

コメントありがとうございましたっ

今回、ブログだったけど
質問、しっかり答えられたかな?



次回のブログは…
ひみつです(笑)



ペタしますっドキドキ

さよなんかにしてくれて
ありがとう音譜ですっ




最後に、

辛いもの苦手ってゆう人
たくさんいましたね~(^^)

日本の男の人って
女の人に比べて

辛いもの好まないですよね☆

なんでなんだろー?



以上、
はっきりしない終わり方の

さよのブログでした(笑)


photo:01