33週小かぶの炒め煮、牛肉とにんにくの芽炒め | 新米ママ奮闘記

新米ママ奮闘記

現在2歳の女の子と0歳の男の子を育てています!

とうとう33週に突入しました[みんな:01]


まだ赤ちゃん肌着などの水どおしをしていないのでしなければ[みんな:02]


臨月までには完璧に準備をしておきたのであと約1ヶ月、あっという間に過ぎそうです[みんな:03]


昨日のごはん[みんな:04]
photo:01


[みんな:05]小かぶの炒め煮
[みんな:06]牛肉とにんにくの芽炒め
[みんな:07]冷奴
[みんな:08]ワカメのお味噌汁
[みんな:09]きゅうりとかにかまのサラダ

小かぶが安売りしてたので購入[みんな:10]私は好きだけど旦那はいまいちな反応。。
4人前できて明日残りを食べようと思ったけど、この感じじゃ旦那は食べなさそうなのでチヂミかお好み焼きにリメイクする予定[みんな:11]





iPhoneからの投稿