おはようございます(*^▽^*)



ん? 今年 初めてのブログだった・・。( ̄Д ̄;;あせる











 あけまして 

 おめでとう

 ございます

(*^▽^*)♡





今年も どうぞ よろしくお願いします

     ヾ(o・v・o)




新年早々 おじいちゃんネタです(;´▽`A``あせる




実は おじいちゃんの誕生日




一月一日なんです。




それで 忘れずに 



おおみそかに バースデーケーキ買っておきましたよ。





 元旦鏡餅




バースデーケーキを前にして




おじいちゃん 必ず 言う セリフがあるの。






「誕生日なんて 今まで祝ってもらったことない。」って。







( ̄_ ̄ i) そして これも 忘れるんだね。




記憶に残るように 今回は いままでしたことなかった



ろうそく消しも しよう。






ケーキに ついていた 赤いろうそくを さそうとした



私の手が 止まったよ。



あ・・・どうしよう・・・



おじいちゃんが 火を消す時



おじいちゃんの ツバが 



思いっきり ケーキにかかったら・・・(((( ;°Д°))))



あ~~~ かかりそう・・・



絶対に かかる・・・



う~ん 子どものは いいけど…



大人なら ふっと ツバ出ないように 消すかな?



いやいや



おじいちゃんは それは ないな~



思いっきり全体に ふりかけそう・・・(((( ;°Д°))))



どうしよう・・・



ろうそく さすの やめようか・・・(-"-;A





エビちゃんは クラッカー隠しもって



ろうそく吹き消すの 今から 待っているみたいだ・・。(・・;)




うっ・・・。



覚悟決めて ろうそく さす・・か・・。!(´Д`;)




無事でいて イチゴちゃん達・・・。





音譜Happy Birthday Dear おじいちゃ-ん音譜



      音譜Happy Birthday









       to





      you




















    


゙;`;:゙;(;゚;ж;゚; )ブハッ




 






ぎゃああああああ!!






って 思わず 叫んでしまった!!







(*゜0゜)ハッ




うっ。 ごめん。(_ _。)







まさか そんな 




ブハッ と 



音がするほど やっちゃうと思わなかったもんで。汗






しかも 一本も消えてなく・・・。ケーキ








おじいちゃんは なぜ 私が 叫んだのか



気にするようすもなく



自分の使命でも あるかのように



ろうそく消しに 再び 挑んだんだ・・・。(´д`lll)













 ブ--ッ

(;゚;З;゚; )゙;`;:゙;`








 



あせるあせるあせる






正月早々 恐い話でした。







良い一年でありますように・・。