皆さんはご存知でしょうか。
NYのセレブの間で流行っていたことから火がついた、
クラブのように音楽が鳴り響く空間で45分間エアロバイクをこぎつづけるあたらしいエクササイズ、FEELCYCLEを。
 
 

FEEL1. 他界カロリー消費量。1レッスン400~800kcal

FEELCYCLEは有酸素運動と筋トレの両方の要素を持ち、
かつ自転車と異なりノンストップで集中して運動を続けられます。これにより45分間の1レッスンで約400~800kcal(※) という脅威のカロリー消費量を実現しました。

※METsによる算出。効果には個人差があります。

 

FEEL1. 他界カロリー消費量。1レッスン400~800kcal

フィットネスバイク+シェイプアップしたい部分と合わせてプログラムを設計、開発。数種類の運動を組み合わせることで、脚、ウエスト、ヒップ、二の腕や全身に高いシェイプアップ効果が期待できます。

 

FEEL4. 朝7:00から深夜23:00まで

早朝から深夜まで営業、レッスン10分前までWEBで予約可能なので、出勤前や出勤後等の1週間のワーキングサイクルの中に組み込んだり、ちょっとした空き時間に予約したり、お友達と一緒に予約したりと、様々なニーズ、シーンに対応できます。

(引用元: http://www.feelcycle.com/feelcycle_hp/about.html )

 
 
 
あーこれはよさそう、、ぜったいたのしいよ、、、、
しかも初心者が始めやすいと思ったのがこれ↓
 
 

トライアルレッスン時、下記の2点を必ずお持ちください。

・靴下
・替えの下着(大量の汗をかきます)

<トライアルレッスン無料提供アイテム>
専用シューズ・バスタオル・フェイスタオル・ レンタルウェア(上下セット)・ミネラルウォーター500ml

 
これはいくしかねえええ
だいたい体験ってウェアとかタオルとかいっぱい持っていかなきゃいけなくって、それがめんどくていけないことが多いんだけど
ほぼ手ぶらで行ける、、、準備も楽だしこれにプラスしてメイク道具とか持ってけば出社の前にも行けそう大泣きうさぎ
 
 
 

 
入社してから神すぎる福利厚生のもと、7キロも太ってしまった体を引き締めたいとおもってからなかなか重い腰が上げられなかったのですが、ついに行ってきました。拍手。
 
 
 

 
 
 
すぐに迷子になるタイプなので若干迷いましたが、駅から近いしネットの地図もわかりやすいしすぐにたどり着けましたとびだすピスケ2
 


 
どきどきで中にはいったけどお店の方々もめちゃくちゃに優しい。
 
 



で、


 
実はここに来る上で私が一番心配だったのが

FEEL3. 大音量の音楽の中で汗を流し、高揚感、爽快感、一体感を共有

クラブさながらの大音量と重低音の音響システム、高揚感溢れるライティング。全身で音楽を感じながら、インストラクターや仲間と一緒に汗を流せば、最高の爽快感、達成感、一体感を得られます。

 
これ。
 



クラブみたいなノリあんま得意じゃないんだよな〜
と思ってたけど行ってみたらご年配の方が多い(´;ω;`)よかた、、(´;ω;`)
誰でも楽し見ながら無理なく楽しめそうです。
 
 


 
しかも店内も清潔感があってすごい良い感じ、、、
 
 
 
 



 
予約は来週だったけど楽しめそうです(•̀ᴗ•́)و ̑̑
 
 
 
 


 
予約は来週だったけどね
(辛いから岩盤浴行ってきます)