新潟美味しいもの(パン屋さん)
「千代田ベーカリー」~加茂市~
ココラッテ店

新潟県加茂市 加茂2606-1
0256-53-6820  
<営業時間>9:30~19:00
<定休日>火曜日
千代田ベーカリーHP


千代田ベーカリー外観

加茂市民に「ここのパンは美味しい!」
って聞いてからずっと行きたかったパン屋さん
千代田ベーカリーに行ってきました~♪

場所は加茂市に3店舗あるのですが
私は車移動の人&運転下手なので
駐車場の大きいココラッテ店へ☆

加茂市民には美味しいって言われてるけど
私のお口にはどうかしら~?
( ̄▽ ̄)b

千代田ベーカリーパン


千代田ベーカリーの一番人気が
チョココロネらしいのですが
売り切れでした~
(T_T)

ということで画像左から
ちまちの好みでチョイス☆
「生ハムピザ~バジルソースかけ~」

変わったものがお好みの方にお勧め☆
「餡ことクリームチーズパン」

ちびっ子大好きキャラクター☆
「じばにゃん??パン」

外はサクッ、カリッ、中はしっとりで
大変美味しいございました~♪


千代田ベーカリーパン / 加茂駅
昼総合点★★★★ 4.0