お店紹介 | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

お店紹介

ぼー店内キラキラ
店内

我が家がよく食べに行くお店を紹介しますぺこ


代官山にあるモンスーンカフェといいますおんぷ


メニューも豊富で、スタッフさんもすっごい感じが良いのでかなりお勧めですキラキラ


テラス席も今の時期はいいかもにゃ


まずは、バナナココナッツスムージーと生春巻き心

ここの生春巻きは具がしっかり詰まっているしかなりうまぁいラブ
生春巻き


それから、パイナップルと豚肉のチャーハンパイン

スパイシーで、パクチーとかなり合いますきらきら!!



ぱいんちゃ^はん

それから、海鮮五目焼きそばおんぷ

具沢山でうまうま上げ上げ


海鮮五目やきそば

写真を撮り忘れちゃいましたが、カレーも豊富でかなり本格的ですWハート

カレー好きにお勧めしますきらきら


そして最後はデザート


かぼちゃ

かぼちゃのまったりとしたソースの中にやわらかい白玉とあんこが…きゃーハート


他にもおいしそうなデザートもたくさんありますLOVE

お近くによる機会があったら行ってみてください

しかし、今日は変な天気だな…あせる

夕日が燃えるみたいできれいだけど、雨降っているしDASH!

へんなの投げKISS


モンスーンカフェ / MONSOON CAFE

所在地: 渋谷区鉢山町15-4
最寄り駅: 代官山駅徒歩10分
アクセス: 代官山駅から旧山手通りを初台方面に歩き西郷山公園をすぎて、大通りの向かって左側