やっと… | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

やっと…

SN380129.JPG
ママの夏服を出してあげました。

なぜ私が頑張って出したかと言うと、夏服がないと言ってずぅっと私のムームーを着ていたから!(笑)

しかも自分のだと思い込んでいて、

「なんでこぉんな派手なのあんのかしらぁ?」

「キツいけどこれしかないのよね~」

とか言っていたのでなかなか「それ私の…」と言い出せず。(^_^;)
あまりに着る回数が多いからもしかしたら私のじゃないんじゃ…?とか思ったりして。

ロフトに上がって調べたら、ママんの黒いムームーを発見☆

やっぱり!と確信を得て

「これ私のだよぉ!ママんのはこっち!」
と言えました。(^o^)
そんなのんきな休みです。(笑)