休日の1枚 | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

休日の1枚

パパん(くまお)リラックマ

パパと

昨日、みんなでジョナサンに行った時の写メをお姉ちゃんからもらったので載せてみますぺこ


すっぴんめがねで、眉毛半分しかないですが…むー


パパんに「やめろよ~」とか言われそうですが…笑


なぜか子供用のドリンクバーのコップでアイスコーヒーを飲んでいます四つ葉


パパんは我が家では「くまお」というあだ名がありますが、本当くまみたいだなぁリラックマ


ちなみにママんは「くまみ」ですラブ


ザ・くま夫婦リラックマWハート


そういえばもう女子バレーボールを当分観られないんですよねぇぼー


なんか物足りない感じがしますが、選手とか監督とかはやっと休めるんですよね…ためいき


次の試合に向けてエネルギーためてもらわなくてはだわきらきら!!


今日はおとなしくしようっと得意げ