ビビとさくら | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

ビビとさくら

にょきWハート

鼻にょき


我が家に来ると、ベランダやリビングで自由に遊ばせてもらえて嬉しいビビたんラブ


かごに入れると、出たいよぅって鼻を出しますにゃ


この顔が可愛くってわざとかごに入れたりする私ですぼーおんぷ


にゃあにはてな5!
にゃあに
ビビが自由に遊んでいるのが何だか気に入らないさくらは、イスの下に居ることが多いんですためいき


でも、みんなに「さくらぁ」と呼ばれると、気にして必ず返事しますきらきら!!


うちのパパんがどうも気になるようで、パパがいるとパパばっかり目で追ってます笑


こんな2匹と、人間6人がわいわいしている休日でした音符


ご近所からは騒がしいと思われているかもしれませんが…汗


女子バレーボールとかTVで観ながらご飯食べてご飯


何でもないこういう休みの日って幸せだなぁって感じますWハート



また明日からがんばろきらきら