勝った!食べた! | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

勝った!食べた!

TS390234.JPG
女子バレーボール勝ったんですね!
電車の中で隣りの人がワンセグで観ていてすっごいチラ見しちゃいました。(^_^;)

ちょっと嫌がれましたが…(笑)

お家に帰ったらママんがご飯作っててくれました☆(^o^)/

お稲荷さんと、おくらとネギとミョウガとちくわの和え物と、ナスの素揚げのせそうめんです!

夏らしいご飯で美味しかったです♪

今は初めて観る「魔王」ってドラマみてます。


腰と足と腹筋が痛いので、ストレッチしながら(笑)

今週もお疲れ様でした♪(≧▽≦)ゞ