レッスン終わり☆ | 柏木小夜子 オフィシャルブログ 『Sayoko's Blog』

レッスン終わり☆

TS390233.JPG
3時間のウォーキングが終わりました!(>_<)

キツいけど、本当に充実した時間でした…。
自分のくせが今まで苦手だったところをジックリ練習できたと思います☆

それから…

友達がデザインしたUNIQLOのTシャツゲットしました♪(^o^)/

知り合いの方が、私がTシャツを探しているのを知ってたまたま見つけてくれたんです!
ありがとうです☆

はな~♪
Tシャツゲットしたよぉ~♪(≧▽≦)ゞ

ちょっとサイズはでかいけど、嬉しいです☆

腹筋と背筋が痛いけど頑張って帰ります(笑)