こにちわ!!


また日にちがあいてしまい申し訳…


月1更新をめざしております^^^←



日にちがすぎてしまいましたが2月14日はバレンタインデー!!


でしたね。みなさんはいかが過ごしました????


まぁ、私はチョコをつくるなんてことしたことまったくないのですが


TVで木下ゆきなちゃんがやってた 板チョコにデコデコするやつならできんじゃね??


とおもってちょっとやってみました^^ デコなにげ好きなんですよ。




湯銭(お湯でチョコをとかす) という作業をはじめてした^^^^




わけですけどね。^^


味は板チョコの味だし、くえるだろ!!!





つくった一部を紹介します。



さよこる@めいぽ-量産型


量産型(でもわりと手間暇かけてるよ、途中でつかれたもん)


研究室の女の子にまきました。

男子には、みんなで割り勘でかったものをあげました。

あとはバイト先にまいたり。

バイトさきでいっぱい頂いて、チョコでむねやけした。




さよこる@めいぽ-玉森


妹にあげた。

「玉.森」っていうのは、ジャニーズJrのキスマイってグループのメンバーです。

つくったときにちょうと 妹とわたしの間で玉ちゃんがブームすぎたのでやった後悔はしていない。


チョコペンでかいた即席3秒。



さよこる@めいぽ-ガチャ


がちゃぴん


最近はみどりやら水色やらのチョコがあるんですね

おそろしや




さよこる@めいぽ-キティ


キティ




さよこる@めいぽ-ぬこ

ぬこちゃん




****************




あとは、本命(笑)に キャラにあげる心意気で(結局は自分で食べるわけだが)


痛チョコをつくりました^^^^^^^


ここにあげる勇気はないので自重しておきます^^^^






おまけ


さよこる@めいぽ-もらいもの


ほのさんからもらったレインボーじぇの!!!!

かわいすぎr





あとわたくし事ですが、 今週末?来週から

卒業旅行で海外に行ってきます!!!

たのしみ(´∀`)

いったらまたなんかかくよ。


就職まで余命があと一か月で泣けるんですけどおおおおおお