幕張メッセ×バイト | sayo-ghurtさんのブログ

sayo-ghurtさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は派遣のバイトで
NotYetのイベントグッズ物販のために千葉の幕張メッセに行ってきたきゃっほー*



海浜幕張駅w



国際展示ホールww


1人だったから超不安だったけど、
なぜかすぐ派遣memberと打ち解けたチューリップ

よかったーぱんだ


初めてだったからもう緊張しっぱなしだったけど、とにかくstaffさんみんな優しくて、何だかんだ楽しんでやってたえへ♥点々

ご飯も出たしtomato








朝の8時から夜の8時半まで1日かけてやったけど、休憩挟んだから辛くはなかったし、
休憩中みんなで恋バナで盛り上がるしぱんだ

さすが女子ーハート
おかげでさよも頑張るよーーーきゃっほー*
昨日の挽回しよッ!ぱんだ

疲れたけど楽しかったぱすてるはーと

またどっかで会いそー( ´艸`)w




Android携帯からの投稿