風水薬膳茶の体験会に行ってきました♪ |    京都・向日市・桂川・体とココロが癒される漢方心愛薬局のブログ

   京都・向日市・桂川・体とココロが癒される漢方心愛薬局のブログ

     心の声は、体を使って教えてくれています。体のメッセージを受け取り、自分らしく豊かに幸せになるお手伝いをいたします。

前から気になっていた

風水薬膳茶お茶




漢方薬局をやりたいと思っていて

その話をすると

「漢方のお茶、飲んでみたい」

って言われる




漢方のお茶って
どくだみとかセンブリとか…
苦い、まずい…あせる


良薬口に苦しですよ!!


でもね~
まずいの我慢して飲んでもね~


美味しくて

おしゃれなのがいいなぁ~ラブラブ


(体にあってる漢方薬は
美味しいと言われてる)








風水とか四柱推命とか

漢方の考え方の陰陽五行に共通してる


(私、四柱推命好きで
大きなことを決めるときは
みてもらっているのだ~にひひ



お茶だと馴染みやすいし

体質にあってて

体調にあわせたりも出来る




せっかく飲むなら

体に良くて




しかも

自分のためのお茶ってサイコーきらきら!!




で、
風水薬膳茶師で
心屋リセットカウンセリングマスターの
みなみさん


風水薬膳茶師の
nozoさん  お二人で



体験会をひらいてくれると知り



それは
行かねば~













薬膳茶のお話や陰陽五行のこと

お話してくださいました






とってもほんわかした雰囲気で

とっても癒されましたよラブラブ








素敵な皆みなみさんですラブラブ

カウンセリングしてくれて

薬膳茶も体質にあったものを
あわせてくれる
(詳しくはみなみさんのブログで~)

(nozoさんのお写真ブログからと思ったがうまくいかなかった~(泣))







お土産に
生年月日から
自分のためのお茶をいただきましたクラッカー





私もお二人のような風水薬膳茶の
ティーセラピストになりたいなぁ~ラブラブ







漢方薬局開局をめざす
心屋リセットカウンセリングマスターの
さよちゃんでしたにひひチョキ