☆1日でアロマが使える様になる認定資格取得講座

アロマヒーリングセラピスト講座


アロマヒーリングは 普通のアロマ講座とは 
ちょっと違う 認定資格取得講座です

アロマを

日常で上手に使える様になる

1日講座になっています

 


毎日ほんの数分、
14種類のアロマを嗅ぐだけの
シンプルなアロマの使いだけで
自然と癒されながら、
どんどん自分らしく毎日を過ごして行けるようになるために
体系化されたちょっと変わったメソッドです

 

 セラピスト的考え方を提案

 

☆このセラピスト講座の特徴


ゆめみる宝石自分の心の想いを いつでも知ることが出来ます
ゆめみる宝石自分の成長の邪魔をしているストレスを発見出来ます
ゆめみる宝石見つけたストレスを跳ね除ける力をつけて行けます
ゆめみる宝石夢を実現する力を急速に上がります 
ゆめみる宝石引き寄せの力が上がります
ゆめみる宝石本当に望んでることを知ることができるようになります
ゆめみる宝石潜在意識と顕在意識のすり合わせが出来ます
ゆめみる宝石嬉しい事や楽しい事がドンドン起こります

そしてこの講座はどんな人でも1日で
心をフゥって楽にする セラピスト に変身できます

なのに とっても簡単で解り易いメソッドです

 

☆わかりやすく、カンタンな3つの理由

①アロマは入手しやすい14種類を使用
②知識は使わず、五感(嗅覚)を使う
③チェックカードがついている

アロマヒーリングは 
 
アロマの香り14種類のみを使います

それを今までの香りを選ぶ方法とは
全く異なる選び方をします
image

選んだ香り毎には「メッセージ」があり
そのすべては「心」(潜在意識)と 
繋がった部分からのメッセージとして
受け取る事が出来ますスペード


カードからは、自分らしさが
感情や想いとしてドンドン湧き上がり

その湧き上がった感情や想いを使って
自分らしく幸せを膨らませる為の
未来を創り出す為の ヒーリングシートが
作成出来る様にもなります
 

☆望む未来を引き寄せる

アロマヒーリングの一番の醍醐味は

日常でアロマを使える様になるだけでは無く
自分にとっての幸せを仕事でも生活でも
どんどん拡大していける引き寄せ力を
高めてしまうって事
image
何故そんなに引き寄せてしまうか?
それはセラピーシートセットを使って
ヒーリングメッセージが完成していくからです

ヒーリングメッセージは
未来、必ず起こると 
約束されたメッセージの事

image
それをいつでも どこでも
自由に出来る様になるのが
アロマヒーリング講座です

 

 

↑このヒーリング メッセージ セラピーシートセットが

夢を叶えるアロ魔術®の4つめのヒミツです
 

夢を叶える方法・・・知りたくないですか?


☆自分自身や 大切な人たちのために

そんなアロマヒーリングを1日で学び
いつでも自分や大切な人達の為に 
活用できる様になってみませんか?

 

 

☆こんな方におススメです


チェック(ボックス白)アロマを使える様になりたい方
チェック(ボックス白)毎日 自己セラピー(ヒーリング)したい方
チェック(ボックス白)子育ての合間にリフレッシュ/引き寄せできるメソッドを探していた方
チェック(ボックス白)自分力を高めて今の仕事に生かしたい方
チェック(ボックス白)潜在意識を引き出すアロマの使い方を学びたい方
チェック(ボックス白)セラピストに興味がある方
チェック(ボックス白)自分や家族・友人を癒したい方
チェック(ボックス白)自分や家族 お子様の夢を叶える方法を学びたい方
チェック(ボックス白)アロマの資格を生かしたい方
チェック(ボックス白)アロマヒーリングを仕事にしたい方(セラピニスト講座の受講も必要)
チェック(ボックス白)アロマヒーリングの講師として活躍したい方
 (セラピニスト講座に加え、トレーナー養成受講も必要)
 


 

アロマの基本も学べますが
それは安全なアロマを選ぶ目を持ったり
安心してアロマをお家の中に取り入れる事が 
出来る為のPointを学ぶって事 です

この講座は福島の震災の時に体系化され
どんな人でも心のケアが簡単にでき
前向きに一歩前に進める様になると

学校や保健室の先生や
カウンセラーなどの専門家
看護師や薬剤師のみなさんへ広まりました


 

☆誰でも1日で習得できる理由

アロマをま~ったく知らない人でも
(アロマ資格は持ってるけど使えてない人にも)
アロマを上手に使える様になるのは

 
アロマを栄養学的に使い
アロマを脳科学的に見て
アロマを意識学的から理解する


そんな方法だからです
1日でセラピストに変身

えっ 難しそう?!

言葉だけ見ると何だか難しそうだけど…
このアロマヒーリングでは 
脳科学や栄養学や意識学のお話が
とってもわかりやすいと有名です得意げ
1日でセラピストに変身

実はこのとっても解り易く 
アロマの事をふまえて
脳科学や栄養学や意識学を 
知る事が出来るお話が

プロやセラピストさん達や専門家の方が
お忍びで受講する秘訣だったりもします
キラキラ
1日でセラピストに変身

こんなに簡単に アロマって使えるんだぁ~って
こんなに簡単に セラピー出来るんだ~って
アロマを知らない人も
専門家もプロの方もが下さるコメントなんですラブラブ

 

☆1日受講のスケジュール

 

対面/オンライン 10:00~17:00(お昼1時間半 お講座実質5.5時間)

 ※赤ちゃん・未就学のお子様を育てているママ・パパの受講大歓迎ドキドキ
  幼稚園/保育所/託児所の間だけの小分け/細切れ受講

  開始時間も終了時間も柔軟に対応いたします。

  お気軽にご相談ください。

 

 

1.アロマヒーリングとは

2.一般社団法人セラピスト協会について
3.アロマヒーリングを体験する

4.栄養学からのアロマヒーリング
5.脳科学からのアロマヒーリング
6.意識学からのアロマヒーリング
7.夢が叶うアロマヒーリングの方法
8.アロマヒーリンングの心得
9.アロマヒーリンングキット作り
10.アロマヒーリング14種の香りを知る
11.アロマを学ぶ
12.テスト
 

 

☆講座に含まれているもの

・テキスト

・アロマヒーリングキット
・アロマヒーリングカード
・セラピーシートセット
・ヒーリングメッセージシート (データ形式でもお渡しします)

※講座には、テキスト・副材料・講座に必要な  
 全ての物が含まれますが  
 エッセンシャルオイルは講座中に使っていただくための
 お試しサイズのエッセンシャルオイルです
  受講後に、アロマヒーリングをご活用いただく際には、
  ご自身でエッセンシャルオイルのご準備をお願い致します
   選び方は講座でお伝え致しますので、安心してください
 

【受講料】 ¥50,000- 

 

 

 

アロマヒーリング セラピスト講座のご受講

  

2018年9月以降のお申し込みは

無期限で停止しております。

 

ご受講をご検討されている方は

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®の

ホームページへどうぞ↙︎

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング® ホームページ


 $1日でセラピストに変身


オンラインでの受講 できます
 zoom, googleハングアウト

   

ふんわりウイングお子様・お友達と一緒 受講スタイル有り
{90D679E9-91DD-473F-8854-0EF467DB8CC2}
 

 

2018年9月以降のお申し込みは

無期限で停止しております。

 

ご受講を検討されている方は

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®の

ホームページへどうぞ↙︎

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング® ホームページ

 

 ♡読んでくださってありがとうございます♡