ディズニーファン 5月号 | おひさまのかけら

おひさまのかけら

日々のほほ~んとした生活を記録できたらなぁと・・


ディズニーファン5月号が届きました!




表紙、実写ーーーーー!!!!びっくり





通常のイベントで実写はめずらしいビックリマーク


お顔は無事ですよ~~!

的なアピール???


ホント、無事で良かったえーん

とりあえず、良かったえーん



ラインナップはコチラ下矢印





ピンナップはファッショナブルの
ミッキーとミニーの2ショットラブ
裏はダッフィーとシェリーメイの
2ショットです。



5月号はイベントグッズが
超~~盛りだくさんの内容で

おまけに今までにはなかった
キャラクターの新しい衣装での
イベント紹介も!!!


なんだ?なんだ??
何かあったのか???


うさたまグッズ&ファッショナブルグッズ、
スペシャルメニュー、
ランドの34周年グッズ、
ワンマンズドリームグッズ、
↑コレ、めちゃくちゃ可愛いラブ


もう、どうして良いのか解らないゲロー


なにもかもが良すぎるので
ページが進まない…


イースター期間中に新しいフレーバーの
ポップコーンが出るそうで楽しみ音譜



ディズニーウエディングは
アンバサダーホテルのドレスを全紹介!!


ストアのnewグッズは美女と野獣。
全部、可愛い!!!


こんなに濃い内容にしちゃって
来月号は大丈夫なの??


ミュージックソングは劇団四季の
アラジンより「危険な冒険」





これはいつか練習してみたい爆笑


15周年の余韻がまだ消えないけど
また素敵なミッキーに会えるの楽しみ音譜