昨日(??)に某さんに行ってきますたwww


昨日は疲れて(嘘)アップできなかったけど今日はやるじぇ!!


まず、心志さん!!ERIさん!!


遊んでくれてありがとーーーーーーーー!!!!!




ネタその1・・・・・「ヨーコさんが場違いwww」



あ○

ヨーコ「あ・・あれ??今日は・・・コスプレする・・日じゃ・・・・??」


・・・

・・・・・

・・・・・・・!!


あ○!!!騙したわね!!!」




ネタその2・・・・「ヨーコ・・・セクハラ疑惑」



あ○

ヨーコ「私と同じくらい大きい・・・・」




ネタその3・・・・・「ヨーコ・・・・セクハラ疑惑2」


あ○

・・・・・


あ○

・・・・


あ○

ヨーコ「さっきから気になってたのよ・・・イチゴなのねwww」



ネタその3・・・「ヨーコ・・・セクハラ疑惑3」



あ○

ヨーコさんの左手に注目



あ○

おさわりちゅう(爆




ネタその4・・・・「ヨーコ・・・セクハラ疑惑・・・ってか襲ってるwww」


あ○

ヨーコ「がおーーーーーー!!!」


あ○「(°Д°;≡°Д°;)ヨーコさんアウトっす(汗」




ネタその5・・・「どうした??ヨーコさん??」



あ○


ヨーコ「俺、参上!!」



あ○「細かいこというと、手が反対だからねwww」


ヨーコ「うるさい!!」





今日はこんなもんかな、、、


続き(??)はまた今度だ、、、


今からプリンセスラバーやらなきゃいけないんで(爆