気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記


テーマ:
先日、大事な友人と会いました❗
1番最近で2年前、最長6年近く会っていない友人達爆笑
それぞれに家庭を持ち子供がいたり、お仕事をがんばっている子がいたり、それぞれの道を自分達らしく進んでいますウインク
お互い何年会っていなくても、何これ?と思うほど不思議と自然体でいられて、この居心地のいい空間はなぜ?と思うのでした。あぁ幸せ~😃💕
学生時代に合宿で寝食を共にしていたからなのかなぁ?自分達の役割みたいのができていて、とにかく一緒にいて安心するのですラブ
こんな友人に出会えたことに感謝~爆笑

我が子達にも素敵なお友達ができるといいな🎵




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
父の日の絵を提出して、ご褒美頂いてきました爆笑やったー😆🎶あけてみる~✨

お菓子がいろいろ入っていて良かったねチョキ


魚がいた~びっくりと駆けてくる❗

溜まりみたいな場所に小魚が沢山うお座

ねぇ?どうやったら捕まえられると思う?と聞くので、弥月達に捕まるようなお魚はいないと思うよ~アセアセ捕まっちゃうようならお魚やめた方がいいね👌
後日網まで持ってリベンジしたようですが、捕まえられず、次は餌を持っていくと張り切っていましたタラー僕たちには無理だよ~❗

すぐ近所ですが、何もなくても遊び続けられる子供たちがある意味すごいなぁ⤴⤴

日が長くて、気がつくと六時半とかで焦る~アセアセ
帰るよ~アセアセ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父の日の絵を描いて近所のスーパーに飾ってもらいます爆笑描けたのでスーパーに届けにGo ~✨

いつもなら、なかなか真剣には絵を描いてくれませんが、提出するとご褒美がいただけるのでチョキ
もはやご褒美目当てですが…タラー
おちびちゃん🎵上手に描けたね🎵

弥月はだんだん人らしく、鼻も鼻っぽく描くようになってるんだね~爆笑いつの間にか上手になったね🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。