TiOのNEW★CM♪とユチョのギャップw | You're My Melody~君は僕の歌~

TiOのNEW★CM♪とユチョのギャップw


あーーーーーーっラブラブ!
満員電車でユチョにこうされたーい鼻血ドキドキ←爆

満員電車って危険だわねラブラブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





Tio飲みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーwTT




ってか、この頃、ユチョンのギャップにやられまくりwラブラブ
前からだけど(笑)にひひドキドキ

だってぇ!!

$W~Forever Five Stars~

こんなにかわいい
ユチョナが・・・・・



$W~Forever Five Stars~

こんなにお茶目な
ユチョナが・・・・・・

























$W~Forever Five Stars~





ぎゃーーーーーーーぁぁぁぁ(///∇//)ッッ!!!!!



こりゃアカン!!!!!ッッ(/д\)ドキドキラブラブ!
アカンわ!wラブラブ!
ア○ン警察のアカン1枚コーナーに送りつけてやろかw(///∇//)www




ギャップありすぎぃぃぃぃラブラブ!←頭壊れたw



$W~Forever Five Stars~


↑このユチョン、楽し○ごに似てると瞬間的に思ったのは、あたしだけなのか・・・?(゜ρ゜)






じゃぁ。ギャップユチョナはるよー得意げドキドキ
ぶっ倒れないでねwwにひひドキドキ

W~Forever Five Stars~

W~Forever Five Stars~

W~Forever Five Stars~

W~Forever Five Stars~


$W~Forever Five Stars~

あかーーーーーんッッw(/▽\)!!

はいwぶっ倒れたーードキドキ瑠衣ぶっ倒れました~ぁッラブラブ!ww



ここまで見てくれた黄身に、←(黄身・・・ドキドキ㌧ペンならわかるよねぇ?( ̄ー☆ドキドキ



天使ユチョナをプレジェントwドキドキ


W~Forever Five Stars~

W~Forever Five Stars~

W~Forever Five Stars~

W~Forever Five Stars~

W~Forever Five Stars~



ああ。まさに天使ドキドキ


あ~音譜
ユチョナの笑顔に癒しんご~音譜・・・じゃなかった!w癒される~にひひ音譜











あ!それとね!


今日、バブルサンダルがやってきたよ!ドキドキラブラブ!

W~Forever Five Stars~

W~Forever Five Stars~


今韓国で流行ってるらしいねドキドキ
KARAとか少女時代とかはいてるんだって!ラブラブ!
うれぴーっドキドキ



今年は、流行に乗って、あのサンダル王子もはくのかな?ww←ゆちょなーw








でわー★