5人の気持ちと真実 | You're My Melody~君は僕の歌~

5人の気持ちと真実

ちょっと熱にうなされてて・・・・・・・w
更新不可能でしたwww(笑))
今はだいぶん落ち着いてきたので^^ご安心ください^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新ユニット結成し6月のライブへ奮闘中のジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人。 19日に2人が来日し、 ユンホが5



人を良く知る関係者へメッセージを託す。 「活動休止に至る背景には、双方の親が深く関わっていましたが、実



はジュンスの父がファンにその心中を、こう明かしていたんです。ユンホもチャンミンもいい子なんだけどね。いま



は方向性が違うからしょうがない。だけど、また5人一緒のステージに立てる日がくればいいのにと」(韓流コメン



テーナーのソン・ユジュンさん) 4月中旬には、ユンホの父が騒動への思いを綴り物議をかもしている。 その内容



は 「3人が事務所と協議し戻ってくることを2人や家族は望んでいる」 というものだった。 メンバーの親たちもそれ



ぞれ揺れているようだ。そして、5人にも波紋が・・・ 「ユンホはほかの4人と連絡が取れる状態です。しかし事務所



の再提訴で、連絡が取りづらくなったんです。しばらく連絡しないようにしてるみたいですね」(音楽関係所) ユン



ホはチャンミンと19日来日。 そこでユンホはデビュー前から5人を良く知る関係者へ、密かにメンバーへのメッセ



ージを託していた。 「先日、メンバー間の亀裂を心配した知人がユンホにメールしたところ、ユンホはでも、僕じゃ



コントロールできないことなので・・・。どうかメンバーには申し訳ないと伝えてくださいと返してきたそうなんです。



こうしたメンバーを思いやる彼の気持ちを、ジェジュンたちもわかっていますよ。逆にユンホは大丈夫でしょうか?



と心配していたそうですから」(韓国の芸能関係者) チャンミンもまた、3人とは連絡を取れない状況。 「ジェジュン



は事務所の指示に従っているのでしょう。でもチャンミンは弱いから・・・・。と気遣っているそうです。ジェジュンは



いちばん年下の彼をよく可愛がっていましたから」(前出・芸能関係者) 依然として引き裂かれたままの東方神



起。 だが韓国の芸能事務所関係者は、5人の本音と騒動の真相をこう語った。 「実は当初5 人で事務所を出よう



と約束していたんです。ある日、5人は事務所に出る意志を告げました。でも事務所は翌日からユンホとチャンミ



ンは何度も説得し始めた。親の事情も考えた結果、2人は残り3人と離れざるをえなかった。儒教の国では親の言



うことをが絶対。2人は板挟みになって苦しんでいるんですよ」 事務所から逃れ、ただ5人でいよう。 その約束は、



互いの両親への思い、そして事務所側の説得により、袂を分かつこととなった。 「それでも5人は今でもそれぞれ



を家族以上の存在だと言ってますよ。3人もまた、今でもユンホたちが戻るのを待っています。今回、ユニットを作



ったのも、本当は2人をいつか受け入れるためのものなんです。誰に何を言われようと、5人で約束した日のことを



忘れられない。メンバーが沈黙を守っているのは、その約束が実現する日を待っているからなんですよ」 記事出



処:女性自身 家族と事務所の板ばさみにされたユンホとチャンミン。かわいそうですね。 いつかまた5人で笑える



日が来ることを祈っています。 タグ:東方神起 新ユニット ユンホ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




何処にいても、
みんな同じ空の下。





大丈夫だよ。また会えるから。




$東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-