東方神起に戻ってきてほしい・・・~追記あり | You're My Melody~君は僕の歌~

東方神起に戻ってきてほしい・・・~追記あり


東方神起“JYJ、早く自分の場所に帰って来てくれたら…”



東方神起とJYJを取り囲む攻防戦が熾烈化している。ユンホとチャンミンの東方神起と、ジェジュン、ユチョン、ジュンスのJYJは、今までの誤解や意見の違いを解く場も会話もなかった。それほど彼らの距離は遠いかのよう見える。

$東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-


東方神起のユンホとチャンミンは先月12日、ソウル鴨鴎亭洞にあるSMエンターテイメントが運営するEverysingで行われたインタビューで、JYJメンバーに言いたいことを単刀直入に伝えた。ユンホは「個人的には早く戻ってきてほしい。自分の場所に帰って来てくれたと思う」と口を開いた。

「5人でした大切で楽しかった時間があるから今のような場所にいて、思い出があるから今の私たちが存在して、今の自分がいることができる。攻防戦が行き交う状況を第三者になった立場で見れば、見苦しくもある。だからといって私たちの中にある思い出さえ汚すのは望まない」(チャンミン)

「事実、活動するとき5人が良かったのは皆が知ってる事実。音楽というものの中で良かったし、一つになることが出来たのに、一緒にやりながら価値観が違ってくる者が多いよう。選択は各自がすること」(ユンホ)。そう言いながらユンホは「一つひとつのことについて言いたいことはたくさんあるが、何よりも健康であってほしい」と語った。

続けてユンホは「すでに私たちが引き止められる線を越えたよう。遠くにいる状態で3人が会社を控訴することになって、ただ今の姿がファンを混乱させてることが残念。いつかはどうかして解かれること。本来の姿を見せてくれたらいい」と語った。

また彼らは「きっかけができて和解をすることができたら再び組めるか」という質問にも「その可能性は開いておいてある」と肯定的な返答をした。「しかし会社との話し合いの時間が先行しなければならない」と立場を明確にさせた


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



~追記~

6日、ツイッターに残したジュンスの「僕たち5人の敵だと、そう思っていたのに、みんなの敵ではなかったようです」とのメッセージの中にあった「敵」という表現についてユノ・ユンホは「ジュンスのツイッターの文章を見た時、<こいつは何か間違っている>という気がした。僕に対するさびしさについては、クールに受け入れることができるが、年配の方や一緒に活動した人々を敵と表現したことについては、道理ではないと感じた」と語った。

また、5日にリリースしたニューアルバム「なぜ(Keep Your Head Down)」でカムバックした東方神起はタイトル曲「なぜ」の歌詞がSMを離れたジュンス、ジェジュン、ユチョンの三人を示唆しているのではないかと噂されている点について、ユノ・ユンホは「<なぜ>は男が自分を裏切った女性に対して語ることが入った歌詞。時期的にDiss曲(※誰かを指摘したり特定の人にメッセージを送るような曲)だといわれているようだが、今の状況では どんな歌を歌っても、そんな風に受け取られるようだ」と伝えた。

また、二人は「2年3ヶ月の間、3人を待っていた。個人的な連絡もなかった」とし、「ずっと待つよりは誰かが東方神起を守らなければならなかった。<東方神起>はSMという会社と5人のメンバー、ファンがいてこそ、作られたものなので、忘れられないように東方神起を守ることがベストだと考えた」と心境を明らかにした。

最後にJYJに「早く東方神起に戻って欲しい。所属事務所との葛藤を解決してこそ、僕たちと話すことも早くできると思う」とメッセージを残した。

一方、ユンホは恋人と別れたのが2年半前で、チャンミンは10ヶ月前に最後の恋をしたと告白し、話題になっている。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


やっぱり、戻って来てほしいって、
思ってるんだね・・・・。