ユチョン更新☆ジェジュンツィ | You're My Melody~君は僕の歌~

ユチョン更新☆ジェジュンツィ



ユチョンがサイワールドを更新したそうです



$東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-
私は、いくつかの凝灰岩を書いたので、皆さんに手紙を書くとき、涙が静かに文句を自分自身にいくつかの強さを捧げたい。 ほとんどの人が考えるよりも我々は、このように考えて、はるかに強い人々は、我々は常につきましては...私たちをサポートしてください、あなたのそばにいるよ。 真実は正しい者の側に常にある。


$東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-



$東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-
考えて、最後まで最初から愛しています。



ユチョン・・・・・・・

















東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-
東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-



ジェジュンw

笑わせてくれてありがと(笑)))
かわいいじょッドキドキ



明日はチングとあそぶーッww
たのしみ♪
久しぶりにリラックスできるかなッ?
↑いっつもダルダルしてるやつwww