エイネのグッズ | You're My Melody~君は僕の歌~

エイネのグッズ



今掃除してたあせる
なんでこんなに疲れるんだろw
もうとしかな(笑)


エイネのグッズかわええやんドキドキ

東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-
東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-



でもうちエイネいけんのよねww

だれかー!私にプレゼントしてくだしーぃドキドキ(笑)$東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-



あ!そういや!
うちプール帰る時に・・・・
親指の爪がはがれました・・・・・あせる
むっさ痛てぇ♥akn♥
↑はい。どーでもいいムダ話でした$東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-


でわドキドキ

あなたのコメントをお待ちしています('-^*)/(爆笑)$東方神起My LIFE -Always Keep The Faith-


↓ポチッッとな★
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村