3HREE VOICES 動画 | You're My Melody~君は僕の歌~

3HREE VOICES 動画

あんにょんドキドキ

ご機嫌うるわしゅうニコニコ


今部活から帰ってきたよDASH!

全身筋肉痛やぁぁぁ~ショック!(笑)



3HREE VOICESの動画がUPされてきましたね!!!!アップ
ひゃっほいっべーっだ!
UPアップしてくれた方に感謝ですわwwayaぺこり



じゅんちゃんの唇のドアップっキスマーク
そんなん反則やぁぁ~ドキドキ
ゆちょん、君は相変わらずかわええわ(///∇//)ドキドキ
お茶目すぎるよぉぉぉぉぉぉ(/ω\)ラブラブ
ハランになりてぇよぉ~(*v.v)。(笑)




ボテボテとこけるじぇじゅん・・・かわゆい・・ドキドキ
ゆちょんスキー得意なんだよねドキドキ
見てみ鯛わぁーぷっ




あっ。あかんあかんっ((>д<))
妄想してまうやないのっドキドキ←(笑)
ゆちょんとドライブデートした気になるやないかぁぁぁぁ~(///∇//)ドキドキ(爆)
やっぱゆちょんとデートはドライブでしょぉ(笑)
↑なにいってんのコイツとか言わないのっラブラブ(爆笑)



もっとUPして欲しいなぁドキドキ
そのうちされるでしょう(●´ω`●)(爆)






↓↓ポチッッと押してくだシア~音譜
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


↓追記


↑この動画の方がゆちょんをたくさん見られますドキドキ