おはよーぐると^^朝からネタバレ | You're My Melody~君は僕の歌~

おはよーぐると^^朝からネタバレ



おはよぉ~ぐるとぉ晴れ

今日はいつもより早く出発ですわスペード

今日は、まぁ。リハーサルみたいな?(笑)

他校もたくさんくるんやてにひひ

イケメソいんかな?(笑)にひひ

でも吹奏楽に男ん子あんまりいないよね得意げ(笑)



はいっ!
朝からネタバレです!


※見たくない方は見ないように!











じゅんちゃんが英語でしゃべってるーっ(´∀`o)
こんなコトめったにないですわっっぷっ(笑)



ゆちょんの動画出てこんかな~ドキドキ



さっ!
今日も東方パワーでがんばりましょっо(ж>▽<)y ☆

東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-




↓↓ポチッッと押してくだシアーじぇじゅん
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-