成均館スキャンダル☆ゆちょんが! | You're My Melody~君は僕の歌~

成均館スキャンダル☆ゆちょんが!



あんにょぉ~んドキドキ


ご機嫌うるわしゅぅ音譜



もうこの記事かきたくてたまりませんでした!!!!

では早速書きますねラブラブ




$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-




ミッキーユチョンは

「去年、その事があって以降は

平凡に過ごしていました。


音楽の勉強もして演技レッスンもたくさんしました。

他の人達がしているように映画も見回ったし、

今まで活動のために忙しくて親とたくさん過ごす時間がなかったが、

一緒にいられる時間をたくさん持てました」


と明らかにした。


続けて、

「演技に対して関心が高かったがデビューしてから

歌手活動ばかりだったので見てみるといつも

歌手ミッキーユチョンでした。

しかし、演技は多くの人になれる(演じれる)ことが魅力的で

演技をするようになりました」


と伝えた。





グループ東方神起で活動、所属事務所SMと専属契約を

取り囲んだ法廷攻防をしたミッキーユチョンが

SMに残った東方神起メンバーたちとの関係に対して告白した。


ミッキーユチョンは15日午後、京畿道華城で行われた

KBS 2TV 新月火ドラマ【成均館スキャンダル】の

ポスター撮影場で開かれた記者懇談会で

「訴訟以後、残りのメンバーたちとは連絡をして過ごしてるのか?」

という取材陣の質問を受けて

「水が流れるように過ごしてる」

という言葉で関係を説明した。


ミッキーユチョンは

「あの(訴訟)時はユノユノ兄さんも撮影のため忙しかったし、

最強チャンミンも済州島でドラマ撮影をしていた。

僕も外国に行ってる場合もあったし、

お互いに忙しいから思うように連絡することが出来ない」


と言った。


その後すぐ

">「しかし、水が流れるように上手くいく。

その事以後、前とたくさん変わったと思うことはない


と付け加えて相変らず親しみが維持されていること

明らかにした。


一方【成均館スキャンダル】は8月30日に初放送される予定だ。

朝鮮時代のキャンパスである成均館を背景に男装した女

キム・ユニ(パク・ミニョン)が病気の弟の代わりに成均館に

入っていきイ・ソンジュン(ミッキーユチョン)、ム・ジェシン

(ユ・アイン) 、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)と出会いながら起こる

話を描いた青春史劇だ。


東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-




ゆちょんのでこりんかげんも

可愛い笑顔も

まゆげも

相変わらず変わってないねラブラブ!ドキドキ(笑)



それにしても

ゆちょんの発言・・・・


ちょう嬉しかったドキドキ



動画↓



なんって言いようか分かんないけど

ゆちょんかわええわぁぁぁぁ(///∇//)ラブラブ(笑)




動画UPされるかな~><

だれかぁーっ

UPしちょくれぇ~(笑)





ゆちょなぁーw

君はかわゆすすぎるよドキドキ

東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


東方神起My LIFE -Always Keep the faith-




ウキャンッ❤(///∇//)


ゆちょんドキドキ

お仕事がんばれぇい('-^*)/ラブラブ


ペタしてね