お久のゆちょ様(///∇//)❤ | You're My Melody~君は僕の歌~

お久のゆちょ様(///∇//)❤


ご機嫌うるわしゅぅドキドキ

今日は遅い更新となってしまいました汗

ミアネーっあせる

まっ、誰も見てないっか^^←笑



steady8月号


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



ゆちょなぁぁぁっ><


やっぱあんたはかわゆすなぁぁドキドキ


いまロスでレコ中だけど、

何も情報が入ってこない・・・・・

・・・・・・・・・


大丈夫かな・・・・?

パクさんの件もあるし、

じゅんちゃんも・・・・ねぇ・・・・

大丈夫・・・だよね!

だってだってっ!あの3人だよっ!!!!(´Д`;)←(汗)あせる

大丈夫だよぉドキドキ

体大事にね^^



今日は七夕でっせーっ><

願い事叶うといいなぁーっ星

5人は、今日七夕って知ってるかなーっ?

韓国って七夕あんの??←((ワラ


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-



「東方神起に会えますように」byRUI(うちの願い事)


$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-