じゅんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんっっ(泣) | You're My Melody~君は僕の歌~

じゅんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんっっ(泣)



ご機嫌うるわしゅぅドキドキ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




シアジュンス アメリカで応急処置

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


3日夜、高熱・脱力病症…LA病院で治療


グループ東方神起のメンバー、シアジュンスが

3日夜10時頃(現地時間)アメリカLAで応急実行で移送される騷動を経験した。



シアジュンスはこの日、午後から高熱と脱力症状を訴えた。

事務所の関係者たちは症状がひどくなると急に病院を探して治療を受けさせた。

シアジュンスのある側近は

「シアジュンスがアメリカLA時間で3日夜10時、

韓国時間で4日午後2時頃LAコリアンタウンの一病院の応急室に入院した。

週末なのでコリアンタウン内の病院、20か所余りを探したあげく

一病院と連絡が取れて治療を受けることができた」

と言った。


シアジュンスはアルバムレコーディングなどで疲れが溜まって

高熱と脱力症状を起こした。

始めは軽い風邪の症状のようで取るに足りなく思ったが

夜が深くなるほど症状がひどくなって応急室を尋ねた。

病院に到着した時には40度を越す高熱に苦しんだ。

注射を打つなど応急処置を受けた後、安定を取り戻した。


この側近は

「シアジュンスなど東方神起のメンバー3人が

アメリカでアルバムレコーディングをすることに情熱を傾けている。

久しぶりにファンと会えるという考えに欲張って歌を繰り返し歌って

体に無理が出た」

と言った。



シアジュンスを含んだ東方神起メンバー3人は韓国から伝わった

パク・ヨンハの自殺消息に多くの衝撃を受けた。

この関係者は

「英雄ジェジュンは懇意な仲間である

故パク・ヨンハの死に大きい精神的な衝撃を受けて

しばらく言葉さえ掛けることが出来ないほどに落ち込んでいた。

メンバー3人皆、疲れが溜まって周りの人が

しばらく休みなさいと引き止めたが

レコーディング作業に夢中になって応急室を尋ねるほどに体の調子が悪くなった」

と付け加えた。


事務所側はシアジュンスの治療を兼ねて

メンバー全員に2日間の休息を取ることを権限したことと知られた。



シアジュンス・ミッキーユチョン・英雄ジェジュンは現在、

アメリカのポップ係で影響力あるカニエ・ウェストと手を取り合って

アルバムを作るためにLAに留まっている。

77年生まれであるカニエ・ウェストはアメリカのグラミー賞で

13回も受賞したアメリカの有名プロデューサー兼ラッパーだ。

Jay-z、アリシア・キース、ジャネット・ジャクソンのアルバムを

プロデューシングした。カニエ・ウェストのような

メージャーポップアーティストと契約してアルバムを出すことは

東方神起の3人が初めてのことだ。

そのため、韓国歌謡界の関係者たちは

東方神起メンバー3人がどんな結果物を出すのか

触覚を逆立てている。




じゅんちゃんーっあせる

まじで心配したよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

本当によかったぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・

体に気を付けてねラブラブ