やっと終わりました^^と昨日のロンハーで★ | You're My Melody~君は僕の歌~

やっと終わりました^^と昨日のロンハーで★



やっとテスト終わったよ^^


いい結果だったら・・・・・

教えます^^


コメ&ペタ返しました^^

一週間分のペタ返すのって、結構大変ですよねあせる

でもそのくらいみなさんがペタしてくれてるっていうことを実感して嬉しかったですドキドキ

みなさん、ありがとうございますニコニコ




昨日のロンハーみました??

うちは録画したのを今日見たのですが、


東方神起って言ってましたよ!!!

びっくりしましたっ笑いドキドキ

ここからっ★


↑ここからみてください^^



東方神起って言ってくれるだけでも胸がいっぱいになりましたドキドキww←


BREAK OUT!かかってたよね!!

うれしあ~~~~~~ドキドキ