ものすごく良かった! | You're My Melody~君は僕の歌~

ものすごく良かった!

今帰ってきたよぉ~ラブラブ

もう。とにかくやばかったドキドキ


東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
東方神起My LIFE -Always Keep the faith-
↑反射して見にくくてごめんあせる

席は満席っ!!

ペンライトをふっている人が多かったですニコニコ


2006年はユノがいなかったので、少し違う雰囲気でしたが、
他のメンバーがユノの分もがんばってくれてましたニコニコ


2006年~2009年につれて、

東方神起のタオルや赤い風船、タオルが目立ってきました。

これを見て改めて、成長したなと思いましたドキドキ

最後のエンドドールでは

「五線紙」が流れました^^

そこで号泣する人がおおかったですね。

うちもじゃっかん泣いてしまいましたww

タオルあった方がいいですよぉ~←(笑)


改めておもったのが

やっぱり東方神起がダイスキーぃドキドキということ。


大画面で映るのはやばかったですねぇ~ドキドキ(///∇//)

みんなかわいかったですよぉラブラブ



そしてグッズショップ↓↓

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


↑見にくくてごめんね汗

↑これはまだ落ち着いたときですw

人めっちゃいました!!

山のようにあったグッズはすぐになくなってしまいましたあせる

ファンはすごいですwww

うちも買いました^^↓↓↓

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


少ししか買えなかったけど、満足ですニコニコ

$東方神起My LIFE -Always Keep the faith-


↑↑このしおり、1200円したんですよぉぉΣ(~∀~||;)

この値段にはびっくりしましたが、思わず買ってしまいましたドキドキ

ゆちょながうちを呼んでる気がして~ドキドキつい~ドキドキ←(笑)

このしおりを早く使い鯛ですねドキドキ


カードパックもこれが最後の1パックでしたラブラブ←セーフッww


あっという間に楽しみにしていた今日が終わってしまいましたあせる

時間って早いものですよね汗

もう少し時間が欲しいですww(笑)

では。

コメ&ペタよろしく~東方神起東方神起東方神起東方神起東方神起